Loading...
AMANO-RIEL.COM
ホーム > 天埜リエルのブログ > イベント体験談

イベント体験談

スーパームーンがやってくる♪特別企画体験談!!

★ブログ内カテゴリはカーソルをかなり下げ(笑)左下に★

11月14日の
スーパームーン特別ワークの体験談をご紹介します!

スーパームーンのヒーリング、
お世話になりました。
昨日が新月でしたが、この2週間でいろいろなものの
解放が行われていたと思います。

 

別れた彼女が夢に出たこともありました。
夢の中では、自分は彼女と仲良くできるはずはないとの
意識を強く持って行動している感じでした。


目が覚めた時に、自分の中に残っていたわだかまりや執着などが
解放されていっているように感じました。
ようやくこれから新たな一歩が踏み出せるのかも知れません。
お世話になりました

匿名希望

素晴らしい体験談をありがとう!
今回のスーパームーンワークは
予想以上に強力だったようです!

何かと過去の嫌だった事を思い出したり・・・
しかし、夢の中で
関係性に対する、不の思い込みが解放されて

本当に良かったですね!

◎お知らせ◎
パワーグッズ・スクールがpaypal支払いできるようになりました!!
ご購入・お申し込みがトップページ左カテゴリーから簡単に!!

次回は
大天使メタトロン・サンダルフォンのアチューンメントワーク
その準備中に起きた
素敵な事柄・写真を近いうちに!! heart02
(ギャラリーにすでにアップしてあります)
本当に美しく、驚きですから
是非ご覧くださいね!

あまのリエルshine

マジック・オブ・クリスタルwith レインボーダンス♪ 第2弾20150222(変更)

クリスタルワークショップ第2弾

詳しくはhttp://www.amano-riel.com/contents/cat69/

前回のワークショップの体験談をご紹介します!!

 

今回はクリスタルの効用、使用方法について教えていただき、とても勉強になりました。

また、クリスタルを石だと思っているうちは、本当のクリスタルの力は引き出せない。

はっと気づかされるものがありました!!

今までたくさんのクリスタルを購入してきましたが、部屋においてあることを忘れてしまったものさえ数多くあります。

こんな扱いをしていたのではクリスタルの効用の恩恵を受けられるはずはないし、

今後はクリスタルと共によりパワフルに明る く人生を生きてゆこうと思いました。

それから今回のセミナーで自分にとって最も大きな経験となったのは、ダンスです。

蓄積してきたネガティブな感情や考えを吐き出すために、ダンスという形で体を動かし自由に自己表現することができました。

頭を空にし、体を通して何かを感じようとしたことで、より高次元の存在につながるコツがわかった気がします。

先生が、「体というのはすごい能力を持っている。直感は頭だけに来るのではなく、体全体に来るもの。

ダンスは高次元の存在につながるための、とても有効な手段です。

とおっしゃられたときに、クリスタルだけでなく、自分は体というものについても随分誤解をしていたんだなと思いました。

これを機に自分も意識を変えて、日常生活の中の全部の時間は無理でも、

仕事以外の時間にできるだけマインドから離れ、

自然に体を動かして自己表現することをしようと考えています。

天埜先生、本当に貴重な体験をありがとうございました!!

匿名希望 男性

素晴らしい気付きです!!

本当に体験談をありがとうhappy01

ワークの中でのテクニックを

その都度日常で活かす事は

とても楽しく有意義な事です!!

難しい理論も大切な時も有りますが

やはり音楽に乗って

身体が動きたがるように動かす事は

私たちをとても至福の喜びにつなげ

健康な状態へと誘います♪

それは

アメリカインディアンも言っているのですよ~shine

人間が、歌い踊らなくなった時

それは心や体が止んで(病んで)しまった時だ・・・と

天埜リエルnote

マジック・オブ・クリスタルwith レインボーダンス♪(2014/12/14)大成功!!

 

マジック・オブ・クリスタルwith レインボーダンスを受けて

昨日のワークショップ、とても楽しかったです!

始めはダンスってなんか照れくさい感じ…どう動けるのかな?

と思っていましたが、クリスタルやチャクラの力を感じると、

自然に体が動いて来ました。

普段はグラウンディングがとっても苦手で、

瞑想していても下の方のチャクラがなかなかオープン出来ずにいたのですが、

怒りも悲しみも解放出来たからなのかな?
今、一番開かなかった第三チャクラまでが、
ワッハーイ♪とくるくる回り出したのを感じてます。

不思議な初めての感覚です。まさにマジック!
 

最後の虹のダンスでは、さよならした大好きな祖父や祖母も一緒に踊ってくれてました!!


たくさんの愛にすっぽり包まれて、祝福されているような。
なんて私は幸せなんだろう!というような。

キラキラな光ですっかり満たされてしまいました。

帰り道、皆さんとお話しをしていて、
今、「仲間」といるんだ!とすごく感じました。一人じゃないんだな~と。
リエルさんのとこに私を連れて行ってくれた神様、

天使様、妖精さんたち、大きな全てのことに、ありがとう、ですheart02

 匿名希望

本当に素晴らしい体験をありがとう!!

クリスタルとワークすることで、多次元の体験が出来る事・・・

そして、自然と身体という機能が動き出す事・・・!

高次元につながると

一人じゃないんだ~愛されている!!heart01

と感じられるようになる事!

ぜ~んぶ、しっかり体験しましたねhappy02

きっと参加者さんの想像以上に

ものすごい解放が起こっていましたよ!!

ですから、日々クリスタルとのワークを継続して下さいねshine

次回のクリスタルワークショップは

2015年02月14日13:30~です!!

では、また体験談第2をご紹介しますね!!

お楽しみにnote

天埜リエル

開運!精霊のワーク体験談♪

とってもうれしい精霊のワークショップへの体験談が届きました!!

ご紹介いたしますhappy01

精霊のワークでは、本当にありがとうございました!

参加されていた皆さんが

とても優しく、親しみやすく

和やかな雰囲気のワークで、楽しかったです♪

ワークでは沢山の気付きと学びがありました!

家の精霊さん達の存在を知り、ありがたくも思いました!!

お祈りを捧げる儀式の時は

荘厳な雰囲気と共に

イエスさまや天の恩恵・お慈悲をしみじみと感じ

涙が溢れそうになりましたshine

先生の誘導瞑想は

いつも自然にリラックスし、意識しなくても

光につながっていきましたclover

今回は、様々な浄化法・瞑想法を教えて頂き

帰宅してからも、様々に浄化され、変化に驚いています!!

ワークを受けることで

自分自身や家の波動が変容したのですね!!スゴイ!scissors

まずは、家の不要な物をあっという間に処分できたこと!!

精霊さんの存在を感じ、どんどん語りかけ

助けていただこうと思います!!

優しくて・パワフルで・・・面白い(笑)

頼りがいのある“カリスマヒーラー”リエルさん!!

これからもどうぞよろしくお願いします!!

関西 匿名希望

素晴らしい体験談をありがとう!!

家の精霊や四大要素の精霊につながると

本当に心の平和・そして愛を感じます

それを体験なさったのですねheart04

身体が熱くなったり・・・涙が出てきたり・・・

素晴らしいです!

どうぞ自身の中の光を信じて

家の精霊4方向の精霊達を信じ、感謝して

導きをキャッチし進んで下さいね!

天埜リエルribbon

1  2